「海外不動産エージェント2023」を公開いたしました。

株式会社BizPato(本社:東京都町田市玉川学園8丁目20番4号 シャルル玉川101 代表取締役:高橋拓真)は2023年6月よりフィリピン不動産販売を開始することに先立ち、海外不動産投資をより身近に感じていただくために、「海外不動産エージェント2023」を公開いたしましたことをお知らせします。

リリース発行の背景

新型コロナウイルスの蔓延により、海外に足を運べないことを理由に海外不動産投資は下火となっておりましたが、海外渡航制限の緩和により以前と同様に海外への渡航ハードルが下がっている現状です。これにより、海外不動産投資への投資が新型コロナウイルス蔓延中に比べてハードルが下がってきたことを受け、より容易に海外不動産投資を行っていただけるように、各国の不動産を取り扱う会社を一覧にし、「海外不動産エージェント2023」を公開するに至りました。

各国の不動産エージェント一覧について

本一覧は以下のURLよりダウンロードいただけまので、ご参照ください。なお使用する際には、株式会社BizPatoを引用元とし、公式URL(https://bizpato.com/)の記載をいただきますようお願い申し上げます。

https://bizpato.com/real-estate-2023-data

本一覧に記載のロゴ・サービス名の表記につきましては、掲載させて頂いた各社様に事前許諾を得ていないものもございます。使用上の問題がある場合は、お手数ですが「support@bizpato.com」までご連絡ください。

今後の展望

株式会社BizPatoは2023年6月より、フィリピン不動産販売事業に参入いたします。従来のオフライン営業に加え、弊社の強みであるWeb広告とオウンドメディア集客を活用し、適切で安全な情報をリアルタイムにお届けし、海外不動産の投資家の皆さまに安心して投資を行っていただける環境を充実させてまいります。

お問い合わせ先

株式会社BizPato 代表取締役 

高橋 拓真(Takuma Takahashi)

メールアドレス:takahashi@bizpato.com

会社概要

会社名:株式会社BizPato

代表取締役:高橋拓真

所在地:東京都町田市玉川学園8丁目20番4号

シャルル玉川101

事業内容:民泊運用代行

               Webライター育成事業

               フィリピン不動産販売事業

URL:https://bizpato.com/